ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。みたこと、読んだこと、感じたことを。

ブログはじめました

今日からブログ開始です。

春、新生活や新たな環境でお仕事されている方もいらっしゃるでしょう。

ちなみに私は特に変わりありません。

 

春やし何か新しいことを思い、ブログを始めたわけです。

テーマは特に決めておらず、書きたいことを書こうかなと。

 

 ここで超簡潔に自己紹介をしておきますと、

  • 本読むのが好き
  • 音楽聴くのが好き
  • 田舎に住んでいる
  • 仕事している

 って具合です。

 

そういえば、東京でColdplay のライブでしたね。

行きたかったのですが、距離的に東京は無理です。

行けた人うらやましい。

数年前の神戸でのライブは行きました。やはり生でライブ聴くのって最高なんですよね。身体にズンズン響くのがあったり、肌で感じるって全然違う。

段々とライブ自体に行く回数が減ってきているのが現実です。

そして花粉症で左の鼻だけつまっているのも現実です。 

 

初ブログは音楽についてサクッと。

ではでは、よろしくお願いいたします!

www.youtube.com