ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

晴天の日曜日

とてつもなく気持ちの良い晴天。

休みでよかったと思える一日。仕事はシフトなので土日祝とか関係ござーません。

 

庭にチューリップが咲いてて、日が当たってええ感じになってました。

これはええ被写体になるんちゃうか。一眼レフを出してきて写真撮ったろやないかと。

 

2週間程前、愛用のNikonの一眼レフ持って奈良県吉野山に行ってきたのです。

しかし、とっても残念なことに充電ばっちりのバッテリー入れ忘れてたんですよね。

全く使えない。ただ重いだけ。

撮ろうと思ったら電源入らないので気が付いた。

 

そんなこんなで、撮りたい欲が溜まってるんですよ。

(ただカメラで撮るのが好きなだけで、技術とかそういうのはスーパー素人)

 

チューリップ。

f:id:sngksmt84:20170423180539j:plain

f:id:sngksmt84:20170423180551j:plain

上から撮ったけど微妙。

f:id:sngksmt84:20170423180527j:plain

 

やっぱりカメラは使ってなんぼ。

 

晴天って気持ち良いですね。