
ぼちぼち日記

気の向くままに。みたこと、読んだこと、感じたことを。

マラソン大会

今日は丹波市で行われたマラソン大会に参加してきました。

10キロにエントリー。

 

天気は晴れですが、晴れすぎ!

f:id:sngksmt84:20170514234347j:image

これはやばい感じがすると思い、スタートまでにポカリスエット1本飲んで水分補給。

スニッカーズの小さい版もお腹に収めて、10時15分スタート。

 f:id:sngksmt84:20170514234959j:image

お日さんカンカン照り照り。

あっつい!!!

夜にちょこっとしか走ってなかったので、日差しがきっつい。

給水ポイントではきっちりアクエリアスいただき、体に水を掛けましたがじきに乾きます。

 

途中「何で走ってんねやろ?」と謎の自問自答をしながら(これはマラソンの度に思っている)、ゴールは近づいてきました。

 

 一歩一歩、確実に前に進んでいます。

頑張ってるやん、自分。

もんすごいペース遅いんですが、とにかく目標の完走は無事にできました!

 

ゴールした時の気持ち良さ!

このために走るんですね。

今夜は爆睡の予感。