ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

ワイルド・スピード ICE BREAK

ワイルド・スピード ICE BREAK

f:id:sngksmt84:20170608232551j:image

このシリーズもん、これだけ続いてるんですから面白くなくわけがない。

 

ええ、おもしろいですよ。

今回はドミニクの裏切りでハラハラドキドキの展開。

テーマは"Family"

これがぶっ壊されるシーンがあるんですけど、ちょっと衝撃大きいです。

シャーリーズ・セロンの悪役っぷりも良いですよ。

 

あとはなんてったってハチャメチャのカーアクション。

そして、車と筋肉がぶつかり合い、とても見応えのある映画です。

原題の"Fast&furious"ってめちゃくちゃ発音しにくいから、日本では"ワイルド・スピード"なんやろなっていつもおもてます。

 

3部作とのことで、今後も楽しみです。