ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

夏の写真

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

今年の夏、先日のブログにも書きましたが、上高地に行ってきました。

雨降りから一転、晴れた空を拝めた時に撮った写真。

ありきたりの構図ですがこの景気、絶対忘れません。

f:id:sngksmt84:20170903231550j:plain

 

あと強烈なインパクトだったのがこちら

 f:id:sngksmt84:20170903232005j:image

兵庫県丹波市で開催されていた案山子祭りの案山子。

f:id:sngksmt84:20170903232037j:image

鳥どころか、人間すら寄せ付けないオーラ。

 

2017年の夏、仕事も大変でほんの一瞬の間だけ体調崩したりありましたが、海に行ったり、ユニバで水浴びたり、楽しく過ごせました!

 

秋も好き。過ごしやすいし、紅葉きれいやし。けど日が短くなっていく…。

森山直太朗さんのこの時期ぴったりな曲聞いて寝よ。