ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

レンタル

休みでしたので、家でグダグダと過ごすアイテムを手に入れにTUTAYAへ。

 

まずは『ドクター・ストレンジ

f:id:sngksmt84:20170906004736j:image

こちらは借りてきて速攻観ました。

インセプション』以上にビルがあらぬ方向へ動きます。

内容はやや大人向け。大人でも理解するのにちょっと難しいセリフ回し(ただ単に頭の問題である可能性も大いにあるかもしれないですが)。

でもさすがMARVEL、おもしろい。

 

あと借りたのが『鋼の錬金術師

第1期のアニメです。

私が大学生だった頃にしていたアニメ。久しぶりに。

コミックは全巻持ってます。めーちゃくちゃ良い作品です。

f:id:sngksmt84:20170906005355j:image

まだまだ途中ですが、楽しんで観ています。

夜9時以降はドラマタイム。

 

ほぼテレビの前から動かない休日でした。

さ、現実逃避タイムも終わり、仕事頑張ろ。