ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

10月始まる

仕事では下半期の始まり。

業務も盛りだくさん。

ギリギリにならないとエンジンかからない派なんですが、今回は早目にしていこうと決意(と毎度決意して大きな進歩が見られない悲しさ)。

こんなこと書いてるとしないといけない仕事思い出した…。

 

10月入って一気に季節が進んだ気がします。

夜の寝間着を衣替え。つい2日前まで半袖&ステテコで寝てたけどさすがに寒いです。

くしゃみ連発。ちゃんと体調管理せなあきませんね。

夏の間はユニクロのステテコが大活躍。

ポケットついてるのがありがたい。

そしてエアリズムのステテコは仕事のズボン下でずっと履いてました。

サラサラ快適。逆にないと違和感。

もうしばらくすると、ヒートテック様のお出まし。

 

「暑さ寒さは彼岸まで。」

これいい始めたん誰やろ。

天才。