ぼちぼち日記

30代、独身男のどうでもいい日常。

パンツ

普段とてもお世話になっているユニクロへ行ってきました。

 

目的はパンツ購入のため。

もう何年もMサイズでしたが、明らかにお腹も大きくなり、体重も1番細かった時より10キロ増でピチピチ。

よってワンサイズアップ。L寸です。

サイズアップした結果、太ももの付け根あたりにくい込む感じがなく快適です。

 

私はボクサーパンツ派で、無難に無地とかボーダー柄とかが多いですね。

って誰が興味あんねん!(ヤナギブソン風)

 

勝手な思い込みかもしれませんが、ヤンキーちっくな人はアニマル柄なイメージ。

ヒョウとか。

パンツの柄って割とその人のキャラを映し出してると思うんですけどね。

 

おろしたてのパンツで明日から仕事頑張ろ。